宣材写真撮影は、お店のオリジナリティを写真に反映する作業です。モデルはもちろんのこと、衣装・小物の細部に至るまで徹底してスタイリングします。
ブランドコンセプトに合わせたモデルの提案
モデルはブランドのコンセプトを表現する重要な要素です。ターゲット層の好みや傾向を明文化し、モデルの姿に投影します。
数年経っても陳腐化しない絵作り(トレンドを取り入れるが、寄りすぎない)
宣材写真において、トレンドは非常に重要な要素ですが、常に変化していくものです。トレンドに偏りすぎると短期間で陳腐化してしまい、短いスパンで宣材写真撮影をする必要が出てきます。トレンドを取り入れつつ、偏りすぎない絵作りをすることで写真の陳腐化を防ぎ、コスト削減に繋げます。
個性と普遍性の両立(ターゲットを不用意に狭めない)
お店のオリジナリティは守りつつ、ターゲットを不用意に狭めないような宣材写真をご提案します。