フォトスタジオは作って終わりではありません。
季節やイベント、世の中のトレンド変化など様々なタイミングごとに、どのような属性を持ったユーザーに、どれくらい来てもらうかを設定し、広告・告知を継続的に行う事が重要です。
事業計画の策定
Webサイトを経由した
顧客獲得数の試算
目標集客件数に基づいた
Webサイトへの流入数の試算
駅広告など
ローカルな施策のご提案
地域やユーザー特性に
合わせた施策のご提案
フォトスタジオ様を初めて認知するタイミングから、広告やSNS等を経由しWebサイトに訪れ、最終的に来店してサービスを利用するまでを通し、ユーザーの心理がどう動くか、どう行動が変化するかを想定し、様々なシチュエーションにおいて出来る限り取りこぼしの発生しにくい戦略を設計致します。
認知拡大だけでは、お店に来てもらえません。我々は、知ってもらうだけではなく、その先の行動に繋がる施策をおこないます。ビジュアルで心を動かし、的確な訴求で行動を促すことで、来店に繋げます。
我々は最終的な目的である来店数にコミットします。
クライアント様のサポートをさせていただいている中で、「●●が最近流行ってると聞いたのだけど」と、ご相談を受ける事がよくあります。
もちろんその手法が現在の戦略設計にマッチしたものでしたら積極的に取り入れていっておりますが、単に目新しいだけや、効果が薄そうであればお断りすることもございます。
クライアント様に確実な成果をお返しし、長く事業を続けていただく、その好循環こそAZ antique japanのコーポレートアイデンティです。