フォトスタジオ集客 フォトスタジオのWeb制作

集客を最大化する
Webサイト制作

20年以上に渡るフォトスタジオのマーケティング経験と現場オペレーションを知っているからご提案出来る継続可能なWeb施策で集客の最大化に絞り込んだサイト制作を実現します。

スタジオ運営におけるWebサイトの重要性

現代のマーケティングにおいて、あらゆる集客施策はWebサイトへの流入に繋がります。
DMも、看板も、インスタグラムも、最終的にはWebサイトへアクセスするのです。

それらの施策の合流点として、集客を最大化するためのWebサイトには以下のような重要な役割があります。

ブランドイメージの提示

フォトスタジオのWebサイトにおいては、掲載される写真と同じくらい、サイトデザイン自体がブランドイメージに直結してユーザーへと伝わります。

AZ Antique Japanなら、スタジオ設計段階からのデザインコンセプトをダイレクトにWebデザインに注ぎ込む事が可能です。

費用感の提示

ユーザーの多くは「どんなサービスが付いていて、幾らの費用が掛かるのか」を判断する為にWebサイトに訪れています。

多くの経験と分析を踏まえ、求められている情報に最適化しつつ、ユーザー心理を「ここで撮りたい」と思わせられるサイト作りならお任せください。

ベネフィットの提示

サービスの特徴を語る時、どうしても売り手本位の視点ばかりになってしまいがちです。

「ユーザーにとって、どう他社と異なり、どういった点がお得なのか」を徹底的に洗い出し、1ユーザーから顧客へと変化させられるメッセージを発信します。

次のアクションの提示

Webサイトを訪れたユーザーは、ある程度の情報量を収集すると、そこで行動を一時停止する事が多くあります。

原因は様々ありますが、コンテンツの導線が袋小路になっており、ユーザーに次のアクションをうまく提示できていないケースが多く見受けられます。

AZ Antique Japanではユーザーの意識の流れを想定し、次にどういったアクションを起こすことが出来るかの選択肢を明確に提示するコンテンツづくりを行っております。

5つの特徴
AZ antiques japanのホームページ作成

デザイン

オリジナルデザインだから
美しく表現できる!

AZ antiques japanのデザインはクライアント様のサービスの魅力を最大限引き出す完全オリジナルデザイン。美しさ、おしゃれ感にこだわるならAZ antiques japanにおまかせください!

サイト規模

“ちょうどいい”サイズ感だから
効果を体感しやすい!

更新されていないブログや、リニューアルのお知らせで終わっているニュースを見て、ちょっとがっかりした覚えはありませんか?

AZ antiques japanでは「サービスの理想像」と「現場オペレーション」のバランスが取れたサイト設計と運営戦略をご提案致します!

写真・素材

モデルの手配から撮影まで
全てお任せください!

ホームページの“顔”とも言える写真素材。ユーザーの意思決定の大半は、このビジュアルによって行われていると言っても過言ではありません。

AZ antiques japanでは常にトレンドを抑えているプロカメラマンが、ホームページ上で使用するのに効果的な撮影を行っております!

費用・価格

現実的な
“効果”に根ざした価格です!

Web市場で他社に競り勝ち効果を上げるには、多少なりとも掛かってくる費用。ただ掛ければ掛けるだけ効果が出る訳ではありません。

AZ antiques japanでは現実的な相場の中で、長い業界経験から培った本当に必要なコンテンツのみをご提案致します。

安心補償

デザインが気に入らなければ
前金返金!

AZ antiques japanのお支払い方法は、ご契約時に半金をいただきデザイン・コーディングを進めた上で、公開(納品)時に残りの半金をいただく形が基本となります。

デザイン段階で弊社でご満足いただけない場合、ご契約時にお支払いいただきました金額を返金いたしますので、安心してご契約いただけます!

Plans プラン

まず小さくはじめてみたい方に!
LPプラン
新規開業の方や、
単独店舗を運営されている方に!

ベーシックプラン
既存サイトのリニューアルや
複数店舗をお持ちの方に!

プレミアムプラン
価格 20万円~ 35万円~ 80万円~
ページ数 2ページ 8ページ 15ページ
コンテンツ
  • ランディングページ
  • お問い合わせ
  • トップページ
  • プランページ
  • 衣裳カタログ
  • よくあるご質問
  • ご相談から納品までの流れ
  • お問い合わせ・来店予約
  • 交通アクセス・店舗情報
  • 会社概要・プライバシーポリシー
  • トップページ
  • プランページ×3
  • フェアページ
  • キャンペーン
  • コンセプト・アバウトページ
  • アルバム・商品案内
  • ブログ
  • よくあるご質問
  • ご相談から納品までの流れ
  • 撮影予約・試着予約
  • お問い合わせ
  • 交通アクセス・店舗情報
  • 会社概要・プライバシーポリシー
サービス
内容
  • ディレクション・進行管理
  • デザイン
  • コーディング
  • アクセス解析用ツールの設定
  • サーバ契約代行
  • ドメイン契約代行
  • ディレクション・進行管理
  • デザイン
  • 検索エンジンに最適化したコーディング
  • アクセス解析用ツールの設定
  • サーバ契約代行
  • ドメイン契約代行
  • 定期お打ち合わせ
  • レポート
  • ディレクション・進行管理
  • デザイン
  • 検索エンジンに最適化したコーディング
  • WordPressを用いたCMSコンテンツ作成
  • アクセス解析用ツールの設定
  • サーバ契約代行
  • ドメイン契約代行
  • 定期お打ち合わせ
  • レポート

Works 制作実績

フォトスタジオMuu

公開日 2020年2月
対象エリア 愛知

URL https://photomuu.com/

PhotoHouse goophy

公開日 2017年8月
対象エリア 岐阜

URL http://goophy.jp/

photostudio Mimi

公開日 2019年3月
対象エリア 岡山・広島

URL https://photostudiomimi.jp/

フォトハウス Merci(メルシー)

公開日 2025年3月
対象エリア 東海・近畿・九州

URL https://the-merci.com/

Flow 納品までの流れ

要件定義・戦略立案フェーズ
Phase 01

Step 1
初回 お打ち合わせ

販売戦略やマーケティング戦略(※)など、事業に関する内容を幅広くヒアリングさせていただきます。
※紙媒体・チラシ・DM・テレアポ・広告・Webサイトなど

Step 2
第2回 お打ち合わせ

集客チャネルの調査・売上試算・競合調査など、大枠での戦略のご提案を行います。
戦略に合わせまして、使用するシステムやサーバ関連の情報などの仕様をヒアリング致します。

Step 3
第3回 お打ち合わせ

サイトマップ、構成イメージ、システム仕様、撮影企画など、具体的な内容およびお見積りを提出致します。

Step 4
ご契約・前金のお支払い

これまでのお打ち合わせの内容を踏まえました上で、契約のご判断をいただきます。
Webサイト制作および撮影費用の合計の半額を前金としてご入金いただきます。

制作フェーズ
Phase 02

Step 1
資料・素材のご用意

料金やプラン内容など、Webサイト制作において必要な資料や素材をご用意いただきます。

Step 2
撮影・デザイン制作

撮影および主要ページのデザイン制作を進めます。

Step 3
デザインご確認・調整

主要ページデザインの調整作業を行います。

Step 4
コーディング・システム開発

サイトコーディングおよびシステム開発を行います。

Step 5
1次アップロード

チェック用の環境にアップロードされた内容をご確認いただきます。

Step 6
修正作業

チェックいただいた内容を元に修正を行います。
差し戻しは原則2回までとさせていただきます。

Step 7
本アップロード・納品
・残金のお支払い

本番環境にてサイトを公開致します。これを持ちまして納品となります。
支払いは公開月の末日〆・翌月末となります。

FAQ よくあるご質問